 


地下ふにょい 

地下ふにょい

最近いろいろありまして、更新さぼり気味でした。
一段落したので、週2~3は記事を書きたいと思います。

今日は特に書くことが無かったので、キャラの紹介など…。

「地下ふにょい」です。
名前の通り、地下に引きこもっています。

地下イフの時、地下ふにょいでふにょいを召喚して、ふにょいでぬけめもを召喚してます。

ふにょいと同アカウントにすれば、召喚一個で移動できることは分かってましたが…
露店出してるとCCできないのでこれでいいのです…。


滝ふにょい 

滝ふにょい

「滝ふにょい」です。
その名の通り、エルケ滝に常駐しています。

巨大ワニを本格的に狙ってみようと思って移動用に作りましたが…
ふにょいと同アカウントにしてしまったため露店中動けず、ほとんど出現できません。

いつもは染色で失敗して大金を失うのですが、今回はほぼ一発成功したため
服(全身)・染色合計400kで作れました。

倉庫キャラ達 

暇なので、倉庫キャラの紹介でもしてみようと思います。

めけめも
めけめも。熟練キャラです。
装備の熟練上げは全てこのキャラで行っています。
木曜に私が居ないときは、このキャラで熟練上げしている可能性があります。

めけぬも
めけぬも。ケナイサバンナ常駐キャラです。
巨大ライオン戦用に作ったのですが、結局倉庫になっています。
やはりジャイ有利なので、たまに強い人に勝つことも出来ましたが…勝っても大して嬉しくないので、基本的にエルフでやるようにしています。

沙耶奈
沙耶奈(さやな)。エルケ滝常駐キャラです。
転生はしていませんが、メイキングマスタリを上げたり、変身できるようにしたり、倉庫キャラの中で一番育っていると思います。暇があったら調教6にする計画もあります。
「かわいい名前にしよう」と思っていろいろと悩んだのですが、ほとんど使用不可だったので結局コレに決定。


沙耶葉
沙耶葉(さやは)。バンホ常駐キャラです。
沙耶奈は基本的なスキルを持っているのですが、このキャラは死んだフリしかありません。
インベには、修理費を払う為の財布が大量に入っています。


春日真菜
春日真菜(かすがまな)。ヒーラーの家(ダンバ)常駐キャラです。
「真菜」が使えなかったから苗字をつけただけですが、「はるひ」ではなく「かすが」だということに注意してください。「春日(かすが)」は高松にある地名で、私が引越しするはずだったところです。
検索したら同姓同名の人や小説のようなものが出てきましたが、全然関係ありません。

ふにょい 

名前:ふにょい

キャラクター作成画面

ふにょいは、2008年1月4日生まれです。

名前は、偶然辞書で見た「不如意」からとりました。
「経済的に苦しい」という意味ですが、白コンポジ背負ってたりして全然貧乏という感じじゃないですね…。


---------------------------------------------------------
ふ‐にょい【不如意】

[名・形動]《「意の如くならず」の意》
1 経済的に苦しいこと。また、そのさま。「手元―な生活」
2 思い通りにならないこと。また、そのさま。「―な結果に終わる」

[類語] 貧乏

(Yahoo!辞書から引用 [ 大辞泉 提供:JapanKnowledge ] )
---------------------------------------------------------



アイリとの別れ

アイリとの別れは1月11日です。
当時はクエを進めていくとアイリと別れられた気がしますが、今はレベル26にならないとダメなので面倒ですね。


性別:女

種族:人間

ギルド:無所属

職業:露店キャラ

サーバー:マリー

出現チャンネル:主に1ch

出現地域:ダンバ

活動時間:24時間
露店キャラなので基本的に24時間INしています。
売るものが無かったり、課金が切れているときは居ません。

転生周期:無転生
一度も転生していません。

支持:エルフ支持

結婚:未婚
おそらく、永久に結婚しません

趣味:白色アイテムコレクション

好きな色:白色

嫌いなこと:アイテムロスト

ぬけめも 

ぬけめもとふにょい

名前:ぬけめも
アカウントを作るときに現れる、認証文字四文字をそのまま使いました。
どうせすぐやめるからーと適当に付けたのですが、ずっとこのキャラを使っています。

性別:女

種族:人間

ギルド:不如意
ニュコ様と一緒に、会話用ギルドを作りました。
いろいろと面倒なことが起こるので、メンバー募集はしていません。

サーバー:マリー

出現チャンネル:主に1ch

活動時間:主に夜・深夜
ほぼ24時間INしていますが、放置が多いのでほとんど居ません。

戦闘スタイル:弓中心

転生周期:2週転生
一応二週転生ですが、やる気喪失気味のためレベル低めで転生しています。

支持:エルフ支持
ジャイは完全に倉庫です。

結婚:未婚

趣味:エンチャではぁはぁすること
イリアボスの関係で常に中毒なので、貼りはできないかもしれません。

好きなもの:太陽の顔出し看板
太陽の顔出し看板が大好きです。

特に、オレンジ色のアーチャー服とあわせると完璧!

好きなダンジョン:神秘矢Dなど

最近の行動パターン:ぼーっとしてます

(2010/1/3修正)

