スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZOOME 

ZOOMEで動画公開始めました。
http://zoome.jp/nukememo/

ニュコ様のようにいい動きをしてるわけではないので、
見ても大して面白くないかもしれません。
「ぬけめも失敗しすぎだろ…」とか考えながら見てくれれば幸いです。

レンジ加速失敗、位置取りが悪い、テイル避け失敗…
いつも失敗だらけて、滅多にフィニ取れません。

簡素化してもすごく重い。
深夜の過疎っている時間が好きです。

多分すぐ飽きて動画撮らなくなります。
もともと重いのに、さらに重くなりますしね…。




スポンサーサイト

ネイド 

ネイド

ネイドに初参加してみました。

人多すぎです…。
この人達か…いつも過疎チャンネルを満員にしてるのは!


ネイド2

思ったより小さいかったです。

フィニ狙ってみましたが…
ミルの度に吹き飛び、タイミングを掴んだのは終盤。

当然フィニは取れませんでした!

プレドラの血 

赤

何の変哲も無い、プレドラの血です。
プレドラの血は(基本的に)このような赤い色をしています。






赤?

少し色がおかしいです。
もう少し…健康に気をつけたほうがいいと思います。






紫

紫色…

これは…もう即入院した方がいいですね。
もはや違う生物の血になってしまってます。

あ、もう討伐済みでした…。




この他にも、ピンク色の血を見たことがあります。
レアカラーがあったら、ぜひご連絡下さい…!

(紫色血の画像提供:ニュコ様)

ワーム足 

ワーム足


ぬるぐんよ様にワーム足貰いました!
ありがとうございます!

ワームよく行く人に話を聞くと、足は結構出るらしいですね。
でも、私の中ではデザドラの目くらいのレア度なので…宝物にしようと思います。



改造ヒーリングワンド 



PT羽根が高騰しているため、どの団体も「PT羽根を節約しよう」という動きがあるようです。
「プレドラのサポート=ヒール+(保険的な)羽根」ってのが一般化してきてますね。

構成は、アタッカー1人に対してサポート2人以上。アタッカー2・サポート1とかだと、どうしてもPT羽根の大量消費コースになってしまいます(特にミルする人が沸いた時はひどいw)。

…というわけで、私も改造ヒーリングワンドを作ってみました。
いつも熟練100貯めるたびに3くらい削れてたんですが、今回は運良く1削れ。

問題は、私のヒールが低すぎて役に立ってない!
ヒーラーとしてサポートできるように、ヒール1を目指すことにします。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。