 


6chライオン 

時間前に起きることに成功したので、6chライオンへ行きました。

入替もうまくいき、噛みつかれる回数も少ない。
対抗の人、凄く噛まれてる!おおー、2回連続で噛まれた!

これはいけたぞ…!
ペットも生きてるし…………ってあれ!?

私のすぐ下のPTメンバー、ふにょいになっている。

ペット出てなかったぁぁあああ!

いつから出てなかったのか分からないけど、対抗が居るときにペット無しの時間が出来るのは致命的。
当然、流れたテロップは私の名前ではありませんでした。

2PC蘇生するのなら、ペットのライフは負傷100%デッドリにしておくべきでしたね。
ふにょいのPT羽が一枚も減ってないw


エルフ転生とか 

クエストボードにパーツ報告していたらこんなものが…。



サンドワームの足。

……足!?

ワーム、足あったのか!

デザドラの目並にレアアイテムなのか、探検経験値が多いですね。
出たら記念に持っておこう……いや、要らないな。




エルフ転生。
EMMが4になりました。






<最近のライオン>
ジャイが有利なので、みんなジャイでフィニ狙いはじめてますね。

倉庫ジャイを出してきても仕方ないので、私は最後まで人間/エルフでやりますよ…(多分)。
それに、「ジャイだから取れる」って訳でもないですしw

眠いです 

最近、深夜のライオン参加したりして睡眠不足です…。

FH1 

FH1

ファイナルヒット1になりました。

ランダムでアントレが多く出たので、思っていたより早く達成できました。
下げたスキルはまったく使ってないので、戻すのはチャプター3の後になりそうです。

マスタータイトルは…
トレがめんどくさいので、自然に取れるまで放置ですかね。



************************************************
消費AP:414
ステータス:Str+46 Will+13
効果:スキル使用時間40秒 移動距離1600 再使用240
************************************************

FH4とか 

おはようございます。
最近、ブログの存在自体忘れがちなぬけめもです。

いろいろと忙しいので、更新止まったりするかもしれません。


FH4
ファイナルヒット4になりました。


弱いフィールドボス
ハイエナリーダーと、オオカミ模様砂漠クモを初めて見ました。
無駄に硬いけど、すごく弱いです…。



いろいろ 



・燃えるニュコ様
・デカいアークチッチ
・カンガルーネズミをジャンガリアンだと言い張るウッ子さん
・デカい猫(変身済)


また来ました、ペット育成イベント。
前回参加しなかったのですが…今回は!

やっぱり参加しません=w=

食券拾ったら雑炊食べさせてみるんですが…
大きくなる前にしぼむので悲しいです。

200cmとか育ててる人居ますけど、かなりの根性ですね。
私には真似できない…!


エルフ:一発ゴレ 



神秘矢Dでマジックゴーレム倒したら取れました。

マグ1なのに今頃一発ゴレ獲得w
ダンジョン行ってないのがバレバレですねw

最近はエルフ育成にハマってます。
ボスもエルフで参加したりとか…。
人間もまだまだ成長途中なのですが、エルフが楽しくて仕方ないので人間放置気味になってます。





(リアルで)夏バテ気味です。
室内外の温度差が激しく、頻繁に出入りしてるので体調崩してしまいました。
最近口数が減ってるのはそのせいです。

テンションがあがらない状態…といいますか…。
いつも以上にネガティブ発言連発したり……ほんと申し訳ないです。

今日は早めに寝ようと思います。
願わくは、目覚めたらポジティブなぬけめもになっていますように。

ビホルダー 

改造前

ライオン用ビホルダーシールドが大変なことに。
盗賊貼ろうとしたら、6削れてしまったw

改造済

改造済の状態。
宝石改造1段目は、耐久+2を入れました。

耐久6あれば…使えるでしょう。たぶん。

エルフ:レンジ1 

レンジ1

エルフがレンジ1になりました。

マグ1にしたり、クリ3にしたりしたせいで…APが無くなってました。
アントレで15AP入ると思ってたら、MM1→2還元10だったり…w



FH1

人間、ファイナルヒット5に。

近接は上げる気しないのですが…
プレドラとかではファイナルヒット1必須なので、仕方なく上げました。

5→1の消費APがまたひどい。
1になるのは、かなり先になりそうです。

ボニータ 





ボニータ服借りてSS撮影しました。

プレドラとか 

スケッチ大会
プレドラがハマってしまいました。
攻撃できないので、みんなでスケッチ大会です。




エルフでプ
こっちはエルフでの初フィニ。

人間でやってると、HSでカキーンってなると悲しいんですが…
エルフだとHS関係ないので撃ち放題です。




小ふにょい
5週2転生をやめました。
Dex増えないので、弓師にはきついです。

10歳に転生しましたが、頭がでかすぎる…。
ニュコさまいわく、「小ふにょい」



イベントとか 


インプの夢イベント。

インプの群れが、オーガ戦士をボコボコにするというイベントです…。

ちっさいインプ、攻撃力弱すぎ。IBで0~2とか…w

最高級革(2)、高感度ポーション(1)、スタミナポーション300(7)、男性用水着(2)、女性用水着(1)を入手したところで、今日は終了。
キノコがでなくて、巨大になれませんでした。



泡
カニペット実装。

カニの泡に包まれる、ぬけぬもです。
ヒザ抱えたり、手足バタバタさせたり、結構うまくできてる。




POT
POTをFキーに指定できるようになってますね。(今回ではなく、少し前から)
みんな知ってると思いますが、一応書いておきます。


