 


いい位置 

いい位置

これはいい場所だ…。



金属変換1 

金属変換1

金属変換1になりました。
AP76で、Dex+10 スタミナ+20 マナ+20は嬉しいですね。

R2のダイア2個埋めは…8時間(謎鉱石→鉄インゴ)変換をやり続けることになりました。
1個目ができるまでが凄くきつかったです。

ダイア2つ作るのに使った謎鉱石、1263個。
その間にできた他の宝石22個。
1個目ができるまでに6時間、2個目2時間でした。
(ミニゲームは全部成功するまでやり直しています)

Wikiにも書いていましたが、雨が降っているときは宝石ができやすい気がします。
2個目が2時間でできたのは雨が影響したのかもしれません。
ダイア埋めは、土曜雨天時にのみやるのがいいかと思います。

最後になりますが…
インゴを分けてくださったDさん、Mさん、Yさん。雷雨を出してくれたTさん。見ず知らずの私に、買取金額より安い値段で銅インゴを送ってくれたNさん。
本当にありがとうございました!
おかげさまでR1になれました!!


マスタータイトルは要らないです。
というか、取れないです。
ダイア5個必須とか…私の精神が崩壊してしまいます。

犬 

15年飼った愛犬が死ぬ夢を見ました。

目が覚めて、「よかった夢だ。ちょっと様子を見に行こう」と思ったのですが…


1年前に死んでました。


寝ぼけていたとはいえ…すごく悲しい気持ちになりました。

1年経った今でも、私の中には認めたくないという気持ちがあるのでしょうかね。


精霊 

精霊


精霊ランキング、1ページ目に入れました。
すぐ2ページ目に落ちそうですが…。


Soc36 




Soc36

Soc36になりました。

火事 

なぜ火事にならない…

誰もが一度は思う、「なぜ火事にならないのか」

… 

残念な海岸


当たりました 

初めて、ガリガリ君一本当たりが出ました。


同名の精霊に挟まれた 

同じ名前の精霊に挟まれた



BNR 

1.NTTPC(WebARENA)1: 728.738kbps(0.728Mbps) 90.6kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 584.368kbps(0.584Mbps) 72.66kB/sec
推定転送速度: 728.738kbps(0.728Mbps) 90.6kB/sec


未知の世界 

未知の世界を体験したらしい。



書けない 

何を書こうとしてもうまく書けません。
精神的な疲労でしょうか。

しばらく何も書けそうにありません。
すみません…。


11効果 

11

有名なエンチャ師の人が、ふにょい風の格好をしてました。
こういう格好の人を見ると親近感が湧きます。
(髪型とグレショだけですけどw)

それはまあいいのですが、問題はここからです。
シャルさんのエンチャ委託(古代暗黒貼り)を受けていた時のこと。

11

この距離で貼っていたら、嫌な予感がしました。

11

まあ、そんな偶然が起こるわけがありません。
私が発言した段階では古代と下地(ゴレ)がついたところで、耐久は20以上残っています。

そして…完成品。

11-11-11

古代暗黒11-11、耐久11www

予感的中です…はい。
みか11氏の魔力でしょうか。


ちなみにこの11-11-11鎧、現在は灰になってます。
場所を変えたら古代10が付いて…焼いたら灰になりました。




追記:トレード画面で出る「商店購入価格」の数字が
11万Goldになっていますね。
11-11-11-11鎧だ…。

