 


あいさつ 

こんにちは。
マビノギ・マリーサーバーの「ぬけめも」です。
今まで沢山のサイト・ブログを作っては潰してきましたが、
またブログでも書いてみようかなぁと思います。

すぐに飽きて、サイトごと無くなる可能性もありますし
更新が数ヶ月止まる可能性もありますが、勘弁してやってください。

あと、日本語がおかしい・誤字脱字が多いのは気にしないでくださいw
こっそり教えてくれると、喜びます。

ブログのタイトルは、私が使っている露店キャラ「ふにょい」から取りました。
1ch銀行横に居るので、知ってる人もいるかも…。

つまらないブログだなー、とか思いながら読んでくれたら幸いです。
細く、長く続けられたらいいなぁと…。

それでは、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/1-c2430892

