スポンサーサイト 


チャプター3など 

タルティーン

木曜に大型アップデートがありました。

タルティーン、錬金、2週転生、経験値テーブル変更、カード価格変更、新ペット、クリスマスイベント…新しく追加されたことが多すぎて、何をしていいのか分からないですw

とりあえず、18日目だったエルフを転生してみました。




全チャンネル満員

全チャンネル満員状態のSS。
今まで一度も見たことがなかったので、ついSSを撮ってしまいました。




壁疲れ

「挑発」ハードの壁(柵?)と戦う図。
巨大硫黄蜘蛛を倒すと、他の人は外に出されて一人ずつの対戦になります。壁を壊すことができれば中に入ることが出来そうですが…ライフ多すぎですw




新規メンバー

cocueさん、sesamenoirさんが有閑に入会しました。
明るくて元気で、すごくいい人です。




血

プレドラの血の画像を頂きました。

ピンク色の血です。
単純すぎて申し訳ないのですが、これはどう見ても…
いちごミルク ですよね…。

甘党のプレドラらしいです。

(画像提供:瑞榎さん)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/103-9f8904ed

