fc2ブログ

G9など 

G9

G9クリアしました。

G9関連の報酬経験値が多かったのと、優雅未を出そうとして影に引きこもっていたため…レベルが80を超えました。

某故田○さんは2週でレベル96超えたそうなので…それに比べたらしょぼいですが、レベル60前後で転生していた私的には、かなりありえないレベルです。

影世界の英雄

「影世界の英雄」タイトル。

そう…影世界のひでお です。
(一度コレを聞くと、ひでおにしか見えなくなるという…w)


錬金術師ES

錬金術師ESは、ビーチサンダルに貼りました。
非金属靴に貼れる接尾英字ESで、STR+10は大きいですね。

……使わないけど。




スタンプES

グラが貯まってきたので、久しぶりにトゲに挑戦しました。
ESの耐久が…残り10%に…















完成品↓
スタンプ採集ナイフ

…ノーコメントです。



もにょり?

このタルティーンの住民、「もにょりさん」に似ている…。
髪型も、前から見た感じも…そしてエンチャ失敗について話しているし…。

太陽看板を装備してないのが残念だ…。
+。(ノ*・Å・)ノ*。モニョォォォオ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/106-b8f6e2f4