スポンサーサイト 


大晦日 

大晦日ですね。

今年もいろいろなことがありました。
マビ内ではボス始めたり…ギルド抜けたり作ったり、戻ったり。
リアルでは引越ししたり戻ったり、転職したり。
辛いことも多かったけど、楽しいことも多かったです。

「ボス厨になったこと」 は、楽しさと悔しさ、そして刺激を提供してくれました。
強い人に勝てて喜んだり、全然勝てなくて落ち込んだり。
少しでも打数を伸ばす研究したり、プレイヤースキルを磨くのはとても楽しいです。
今でもアタッカーとしては二流ですが…かなり楽しめています。

毎日のように会ってるのに、無言で(間接的に)戦っていたボス常連組。
今はいろいろな団体(?)の人と交流があり、一緒に影行ったりしています。
でも、ボスが始まったらライバル!ってのは今でも同じですが…。

誰も見てくれないような気がしていたこのブログも、おかげさまで1万Hitを超えました。
見に来てくれる皆様、本当にありがとうございます。

来年も楽しく「マビノギ」・「ふにょーブログ」を続けられたらいいなあと思います。
今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年を~!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/112-18872e69

