スポンサーサイト 


ポッキーいちご 

ピンクレザロン

ピンクレザロン

ピンクレザロンが売っていたので、つい買ってしまいました。

これは…
ポッキーいちごですね。
木の部分の色がさらにポッキーらしさをアップさせています。




黒い感じの集団

全体的にまっくろですね。
まっくろさんも居ますし…。




メイズ発見失敗

ギルメンのはとれさんがメイズ発見失敗したときの様子です。

メイズ平原遺跡を発見した はとれ
になるはずが…
サルの柱を発見した はとれ
になってしまいました。

他人の不幸を笑う記事みたいなので書くべきかどうか悩みましたが…
この奇跡的な発見失敗はレアだと思うので載せることにしました。
はとれさんが「消せ!」と言ってきたら消すことにします。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/119-23fb9009

