 


いろいろ 

定期メンテ後21時ごろにインしたら、「生きてたかー」というメッセージを沢山頂きました。
なんのことかと思ったら、例のエンチャバグ利用でアカウント停止者多数だったとか。

バグの時はほとんどインしてなかったので、一回もエンチャをしていません。
私が消えたのではないかと期待した人には申し訳ありませんが…
普通に生きてます。







故ビホルダーシールド

用心深いESが10kで売っていたので貼ろうとしたら、残念な盾になりました。
愛用していたのでショックです…。

焼却

耐久0だと持ってても悲しくなるだけなので…焼却!

新ビホルダーシールド

新ビホルダーシールドです。
完成したのはいいけど、耐久2という悲しい状態に。

人間やエルフで巨大ライオンをやることは無くなったので、改造するのも面倒ですね。
しばらくこのまま使用することにします。




3ポイント失敗

残念なクラウンアイスワンド

マナフォーミング用のクラウンアイスワンドです。
R1結晶を作るには、これが必須らしいですね。

ヒルブリンを信じたら3ポイント失敗…。
残り耐久3にw




馬あああ

制圧2ソロ中の出来事。
敵を倒した後にメッセで話をしていたら、馬がマインを踏んで巻き込まれる図。

馬、ウロウロしすぎです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/130-71144ab2

