スポンサーサイト 


レッドドラゴン 

レッドドラゴン


レッドドラゴン、今回初めて見ました。
予想していたよりデカいし、赤い…!

しかし、丸いカーソル(?)が足元にしかないのはなぜだw
全体に出てもいいじゃないか!

ジャイ製メテオ防空壕から、一斉に出てくる人の様子見てると…
アリの巣からアリが出てくる感じで…ちょっと面白かったw

時間が合えば、また参加したいです。

コメント

初書き込みー

URL教えて頂いたので早速拝見&書き込みさせて頂きます♪
しばらく姿が見えなかったので心配してましたが、引越しだったのですかっ!無事で良かったです>x<#

レッドドラゴンですかぁ面白そう!w
私は時間が中々合わなくG8のクルメナ?以来会ってないっす;;
時間が合ったら行ってみたいと思います♪

急な長文書き込み失礼しましたぁ!更新楽しみにしております♪♪
それではおやすみなさいです^^ノ

急に更新止まったりするかもしれませんが、よろしくです~。
暇な時にでも見に来てください~。

では、またー!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/14-3a55853e

