スポンサーサイト 


エイプリルフール 



エイプリルフールですね。
死んだらファーガスが出てきて焦りました。



これ、ボス厨涙目のイベントですね。

ペットが死んだらすぐに消さないとファーガスが光臨する。
キャラが死んだらファーガスが光臨する。
…邪魔すぎです。

今日一日限りのイベントなのが救いです。
一週間とか続いたらさすがに精神がやられてしまいます…。

デザドラが一番の問題だったのですが、
ニュコ様にサポートしていただき無事フィニが取れました。
ソロでやっていたら間違いなく負けていたと思います。
ありがとうございました!





いろんな人のコメ欄に嘘が書き込んであっておもしろいです。
(どれが嘘でどれがホントなのか、よく分からないのもありますが…w)

・もうボス厨やめます
・ピーマン大好きです
・もう嘘つきません   …など。


yb

よぼやさんは就職が決まったようです。
どうみても嘘だけど、ホントだと言い張るので晒しておきます。




私がついた嘘は…
ぬけめも [人間]なのに、コメント欄に [エルフ]と書いたことです。

ぬけめも ぬけぬも めけめも めけぬも
4キャラ全員がFL追加されている人も居ますので、
ぱっと見てわかりやすいように書いてあるんですが…

気付いてツッコミをくれたのはニュコ様だけでした。
地味すぎて、誰にも気付かれないままエイプリルフールが終わるのを覚悟してました。
気付いてくれてありがとうございます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/161-cdeef452

