スポンサーサイト 


広告が邪魔 

邪魔な広告が記事に入ってきて困ります。

FC2は一ヶ月以上更新がないと"独立した記事"として広告が入るのですが…
更新してても"記事の後ろに少し"入ってくるんですね。

消したいけど消せない…。





…と思ったら、環境設定で消せました。
「◆FC2インフォメーション」に消し方書いてますね。

よく読むべきでした。

コメント

わあ本当だ!私環境設定開いてもメニュー切り替え押すの忘れて該当箇所に辿り着けなくて、完全にあきらめてましたw
気付かせてくれてありがとうございます!

いえいえー!

一番上に三段広告は邪魔ですよね…。
消す方法が見つかってよかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/164-7e4f9588

