スポンサーサイト 


異国装備 

異国

異国装備集まりました。

装備を揃えるにあたって、ニュコ様とくくさまには凄くお世話になりました。
装備が手に入ったことより、お二人の温かい気持ちが嬉しかったです。
近いうちに恩返しをしたいなあと思います。



レッドラ

レッドラで早速使ってみることにしました。

「10chボス厨無人だよ」という言葉につられて、いつもやっている1chから移動すると、
なんと…ニュコ様が居ました。
そしてあっさり負けました。

「負けても半分経験値入るからいいじゃん!」と思う方もいるようですが…
私らは(どちらかがサポの場合を除いて)ボスで組むことはないので、負ければ経験値ゼロです。

一つ分かったことがあります。
攻撃速度が上がったくらいでは、ニュコ様には勝てない…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/174-46aacd9d

