スポンサーサイト 


まったりと 

海岸に向かって

クエ用のカツオをみんなで釣りました。

ニュコ様だけ砂浜に向かって投げている!
そんな浅いところにカツオが居るとは思えない…と思ったらニュコ様にヒットが!!


サンダー1

サンダー1に戻しました。
サンダーマスタータイトルが使用可能になった…!

APが不足するたびにアントレし、最終的にはR9まで下げてしまったサンダー。
もう下げないように気をつけようと思います。


意地悪支障

意地悪支障靴ができました。

難しいESの段階で耐久が6になってしまったけど、意地悪は一発で付きました。
痩せた不便兜作ったときと同じ流れだなあ…。


小さな害

小さな害篭手もできました。

意地悪支障靴も、小さな害篭手もニュコ様のおかげで完成できました。
本当にありがとうございました!

これで弱体化装備全部揃いました…
と書こうと思いましたが、大理石障害鎧を持ってないじゃないか!


弱体化装備

弱体化装備は、ペットの「弱体化装備」に入ってます。


古代暗黒12-15

最近エンチャ委託を受けた鎧です。
古代暗黒12-15、しかも無削れという究極の鎧。
このようないいものの誕生に立ち会えるのも、エンチャ師のいいところかもしれない。


ライオンハンター

いいものといえば、くくさまのクマのぬいぐるみ。
ライオンハンターです。

数値は+8が付いてしまいましたが、名前が良すぎます。
このクマで巨大ライオンを倒しまくってください。

その前に日傘に移行しそうな気もしますが…。

コメント

本当にありがとうございました・・・・・!
孫の代までヴェルタースオリジナルにします♪

ヴェルタースオリジナルw

この鎧は誰が見てもすげーって言うと思います。
耐久0/0になるまで使い倒してください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/180-23293c0f

