スポンサーサイト 


エルフ IS1 

アイススピア1

こんばんは。
精霊放置しててログイン画面に戻されていると、「アカウントハックされたのか!?」
…と毎回不安になってしまうぬけめもです。
いつも臨時メンテだったりするんですけどね…。

パスワードは長めに変更したし、銀行にもパスワードを掛けました。危険だといわれるチャンネルには行かないし、怪しい商品も買わない。一応自分なりに対策はとっていますが、ほんとに効果があるのかはわかりません。まあ、気休め程度にはなります。

最近はいろいろ忙しいので、メインの人間もレベル60台で転生していて、ボスにもあまり参加していません。基本的に精霊育成のみの活動になっています。精霊ランキングが一気に80位から72位に上がったりして、放置し過ぎなのがよくわかります。

そんな中、久しぶりにエルフを育ててみました。
サボりすぎてAPもかなり貯まっていたので何か上げたい…と思っていたのですが、
ニュコ様のすすめでアイススピアを上げることに。

今は弱体化装備が充実していて、トレがやりやすくなりましたね。
アイススピア練習→アイススピア1まで2時間半~3時間くらいでした。休憩無しでやっていたので決して楽だったとは言えませんが、昔に比べたら短時間でトレが終わるようになったのではないかと思います。

中級魔法に慣れてないし、INTが激しく低いのでいろいろと不安ですが…
影ハードへエルフ(アイススピアのみ)で行ってみたいですね。

マスタータイトルは欲しいけど、しばらく後になりそう。
今のところ人間メインなのでそっちの育成優先です。

コメント

ぜひエルフの力を見せてくださいっ♪

ありがとうございます!
頑張ります…!

ISのみでラビ上・ガゴ足ソロなども楽しいですよ

今度、ラビ上へ行ってみます。

マナフォの時に作ったワンド(耐久3w)がありますし、
INTが低いのでクリアするのに苦労しそうですが…楽しそうです。

エルフ(笑)

ヴはエルフなのに、エルフを馬鹿にしにきた…(’’

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/187-0dcdcd95

