スポンサーサイト 


離婚と転生 



ニュコ様と離婚しました。

結婚したのが2008年5月4日、離婚が7月19日。
二ヵ月半の結婚生活でした。

理由は単純に、女に戻りたかったからです。
喧嘩したとか、嫌いになったとかではありません。もしそうなら、私はINしてないでしょうねw

もともとよくわからない理由で結婚してもらったので、離婚もあっさりと…。
愛し合ってたわけじゃないけど、幸せだったし楽しかったですね。

画像のようなメッセージが出るだけで離婚完了。
すごく、機械的に処理された感じw




転生後はこんな感じです。
転生後のぬけめも

ふにょいになりました…!

この姿で話しても、女になったことに気づいてくれない人が多かったですねw
ふにょいと話してるつもりだったのかな…w

コメント

どうも、ぶにょいの中の者です
ここ最近見させていただいております
って分裂・・・!

3人で並んでみたいですね・・・
また今度お邪魔いたします

ふにょーがイッパイ!!>w<
いつかダンバ銀行横を埋め尽くしましょう!(ぁ

並べましょうw
4人…!
そして、埋め尽くしましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/19-b5d1c75c

