スポンサーサイト 


突進トレの方法 

暇だったので、突進を上げることにしました。



ラッパで突進トレの図。
(ハムハン装備がない場合)

飛ぶとタゲが外れるので、乗り降りを繰り返していると弓を構えてくれます。
初めて見たときは「難しそうだ」と思いましたが、慣れたらすごく簡単でした。

アーチャーは無限に湧くので、好きなだけトレが出来ます。
突進高ランクになるとクリ数回でアーチャーが死ぬことが難点です。
(ハムハン装備があればいいだけのことなんですけど…)



バリで突進トレの図。
(ハムハン装備がある場合)

私はハムハン装備を持っていなかったのでC→8までラッパでトレしましたが、持っている人はこの方法がいいかもしれません。

2匹タゲがくると面倒なので、違う部屋へ引っ張ってみました。
戻ろうとしてハマるのが面白いです。

アーチャーはレンジ・マグ・スマの3パターンです。
スマを入れた後は必ず弓を構えるので、スマは全部貰ってしまっていいと思います。

防御力が低いので被ダメージが大きいのが難点です。
トレは早く進むと思いますが、FAを大量に使ってしまいます。


突進6

無事突進6になりました。

ラッパでトレする方法を教えてくれたニュコ様、
ハムハン装備を貸してくれた黒沙織さん、ありがとうございました!


追記:マナシールドを使うべきでした!

コメント

むしろマナシーと平行して・・ゲフン

平行して上げれば良かったのか!
気付かなかった…!

マナシールド6にして積極的に使うとか書いておきながら、
いつも使うべきときに使うのを忘れてしまう…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/204-bac38fb0

