スポンサーサイト 


神秘矢 

神秘

神秘行ってきました。

エルフ3人、ジャイアント1人、人間(私)1人のPTだったのですが
歩くスピードが遅すぎて泣けたw

ボス倒し終わって、床見ると何か落ちてる…。


シュロ

2級シュロロングボウでした。

神秘でシュロやバタフライシルクウェアが出るのは知っていても、
実際に出るところ見たことなかったので…ちょっと興奮しました。

弓は2.5Mで即売れしました。
今でも結構高いんですね…。





白ロングボウVer.
ニュコ様から、白ロングボウ・ピンク白点滅クラウンアクセを借りて撮影。

グレショのパーツCが金属染色のみに修正されていて、指定アンプルが使えない。
ピンク色にできなくなってしまった。

あと、実は…ふにょいとぬけめもは目の色が違うんです。

コメント

おぉーシュロおめでとう!
神秘ダンジョン前の日に行きましたょ~2週目に羽弓出してる方が居ましたぁー(私は相変わらず収穫無しですがw

グレショパーツCは遂に金属判定されてしまったのですか・・残念ですorz

グレースC、修正前に染めてあるやつはレア品になる気がしますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/21-477c19e5

