スポンサーサイト 


アイスボルトマスター 

アイスボルトマスター

弓スキルを上げる前に取ったアイスボルトマスター。
あの頃はマナが少なくてR1を維持できず、マスターした1分後にはアントレしました。

マナが増えても戻さなかったのは、イフでIBを連射するからだったのです。
しかし、もう二度とイフをやることもないので戻すことにしました。

今でも弓メインで戦っているので、IB上げてどうすると言われると謎ですが…
まあいいでしょうw


アントレ前のアイスボルトマスター

アイスボルトマスターを取った時のSSがありました。
2007年10月13日らしいです。

翡翠ギルド…w
このギルドは、リアル知人3人で作ったギルドでした。
いろいろあって解散してしまったのですが…
今は再設立して「めけめも」がギルマスになってます。
(メンバーはギルマスだけなんですけど)

そういえば昔はこの髪型・この目でしたね。
この時はまだふにょいは誕生していません。

過去のSSを見るのも楽しいものですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/212-5658163e

