スポンサーサイト 


ハピマビ3 

予約していた「ハピ☆マビ Vol.3」が届きました。

そう…今年はひそかに投稿していたのです!
本を開く瞬間は、ラブレターを開封するときのような緊張感に包まれました。

「メモリアルフォト」と「ファッション」に投稿していたのですが、載ってませんでした。
ちょっとショックでしたが、気を取り直してニュコ様と人気投票について話している時のこと。

ぬけ : ファーガスは男性NPC部門1位です。
(そういえば私もファーガスって書いたなー) と思ってコメントを読むと、

私の名前がある!

一行だけど私のコメントが載ってた…!
大したことは書いてないけど、興味あったら本屋で立ち読み……いえ、購入してください。
「ぬけぬも」って名前が見つかるはずです。
(「なぜエルフの方の名前なんだ」という質問は受け付けません。)




女性NPC部門は誰に投票したかというと…
それはもちろんアンドラス先生です。

ファーガスはあまり考えずに書いたけど、アンドラス先生は気合入れすぎました。
気合が入りすぎてて載らなかったのでしょうねw

最後になりますが…掲載してくれたTEAM SKY様、ユーザー投稿の募集があることを教えてくれたシャルキルトさん、本当にありがとうございました!来年はもっとすごいものを投稿しようと思います。

コメント

凄いおめでとうございます!!!
うらやましい限りですw

ハピマビ買うの楽しみです♪

ありがとうございます!

でも、一行ですよ…。
買って「え!?これだけ!?」ってなるかも…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/215-590069b5

