スポンサーサイト 


リッチワニ 

リッチクロコダイルモアのエンチャ委託を受けた時の動画です。


一回目。
スタンプ貼りからやり直しです。


二回目
モアを買取して再挑戦。


三回目
「予備を作ろう」と言い始めたシャルさん…。
最初から最後まで、エンチャ保護Pを使わないところが漢です。
(FLを開いたままにしていたので、動画を加工してあります。また、音が入ってないのは録音の設定ミスです。)

久しぶりにエンチャで楽しめました。
エンチャ上げてて良かった!
(ブログ掲載許可済)


コメント

すいません;
思い立ったらそこが吉日らしいので一気にやってもらっちゃいましたw
本当にありがとうございます!!!
一本は現在改造中で、完成次第ダンジョンで実戦投入していきます!

すごいものが出来ましたね…!
田中さんを越えたエンチャ魂でした。

削れたウックロコソードに無理やりリッチ貼ったぱんちゅはうっちーに怒られました=w=

そんなに耐久少ないやつに貼ったのですかw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/219-6667c93d

