スポンサーサイト 


ハビット未抽出 

ハビット未

ウッ子さんのハビット未抽出です。
ウォーリアESを貼ろうとしたら…こんなことになってしまいました。

----------------------------------------
ウォーリア◇
(of Warrior)
服 鎧 足 のみ
レベル35以上の場合、Str 5~10増加
スクロール アルビ上級ハード クリア
----------------------------------------


ランク8のウォーリアESを、ハビット服に行くとは…
すばらしい勇気と度胸ですね、ウッ子さん! =w=b






レッドドラゴン

今週もレッドドラゴン討伐に参加。

せっかくだからフィニ狙うかー ってことで
PANCHUさんに蘇生役をお願いして、アタッカーやってみました。

SSのように、最後は人が増えすぎて大変でした。
簡素化してもすごく重いし、位置ずれもひどい…!

対抗の人は有名人じゃないけど上手いし、かなり焦りました。

なんとかフィニ取れましたが…
勉強すべきことはもっとたくさんありますね。


コメント

フィニッシュおめでとうっす!
レッドドラゴン湧いていたんですね・・爆睡してました;
それにしても凄い人・・(ぼちぼち知ってる人が見えるような見えないような
ハビットにウォーリア貼るとは考えつかなかったっすw素晴らしい!!

ありがとうございますー。
終わったとき、疲れ果ててぼーっとしてしまいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/22-95f06275

