 


11効果 

11

有名なエンチャ師の人が、ふにょい風の格好をしてました。
こういう格好の人を見ると親近感が湧きます。
(髪型とグレショだけですけどw)

それはまあいいのですが、問題はここからです。
シャルさんのエンチャ委託(古代暗黒貼り)を受けていた時のこと。

11

この距離で貼っていたら、嫌な予感がしました。

11

まあ、そんな偶然が起こるわけがありません。
私が発言した段階では古代と下地(ゴレ)がついたところで、耐久は20以上残っています。

そして…完成品。

11-11-11

古代暗黒11-11、耐久11www

予感的中です…はい。
みか11氏の魔力でしょうか。


ちなみにこの11-11-11鎧、現在は灰になってます。
場所を変えたら古代10が付いて…焼いたら灰になりました。




追記:トレード画面で出る「商店購入価格」の数字が
11万Goldになっていますね。
11-11-11-11鎧だ…。

コメント

えぇ、確かにあの日何かいつもとは違う感じがしたんです。
しかし、まさかあんなことになるなんて・・・・(ホラー談風)

すっごい笑いましたwwwww

11-11-11になったときはもう…どうしようかと思いましたw

動画撮ってなかったのが残念です。

うけたwww

うはwwwwwwwww
これほしかったです><
もし今度できたら売ってください!!

ついに本人に見つかってしまいましたかw
焼いたのは少し勿体無かったかもしれないですね。

もしまたできたら、連絡しますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/221-3aa33133

