スポンサーサイト 


金属変換1 

金属変換1

金属変換1になりました。
AP76で、Dex+10 スタミナ+20 マナ+20は嬉しいですね。

R2のダイア2個埋めは…8時間(謎鉱石→鉄インゴ)変換をやり続けることになりました。
1個目ができるまでが凄くきつかったです。

ダイア2つ作るのに使った謎鉱石、1263個。
その間にできた他の宝石22個。
1個目ができるまでに6時間、2個目2時間でした。
(ミニゲームは全部成功するまでやり直しています)

Wikiにも書いていましたが、雨が降っているときは宝石ができやすい気がします。
2個目が2時間でできたのは雨が影響したのかもしれません。
ダイア埋めは、土曜雨天時にのみやるのがいいかと思います。

最後になりますが…
インゴを分けてくださったDさん、Mさん、Yさん。雷雨を出してくれたTさん。見ず知らずの私に、買取金額より安い値段で銅インゴを送ってくれたNさん。
本当にありがとうございました!
おかげさまでR1になれました!!


マスタータイトルは要らないです。
というか、取れないです。
ダイア5個必須とか…私の精神が崩壊してしまいます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/236-a7df479d

