スポンサーサイト 


アップデート 

強制召還
マナシールドのクエやってたんですが、異性の協力が必要らしい。
よぼやさんに召喚申請出したところ、すぐに来てくれたので助かりました。

スキルも無事取得完了。




ビホルダーシールド
ニュコ様の巨大ライオン用盾が進化しました。
宝石改造を二段階施すことにより、近接攻撃自動防御が18%に。




ゴレ
はとぽさんがゴレ連れてきてました。
新しく実装された、硫黄ゴレ(?)らしい。

ふにょいPCで撮影したのでうまく撮れてませんが…
デカかったです。




よぼアント
みんな忙しそうなので、一人で温泉行ってきました。

今まで温泉だと思ってたところは、”単なるクレーター”だったことが判明w
クレーターの真ん中で座るとか、すごく情けない絵だ…。

裸で走り回るよぼアントを発見したのでSS撮影。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/24-dae5776b

