スポンサーサイト 


近況報告 

こんなに寂れたブログをいつも見に来てくれてありがとうございます。
更新停止中に起こったことを少し書こうと思います。


ヒマラヤン
この猫…私と同じ「眠そうな目」をしてるじゃないですか!
すごく欲しくなりましたが、インベに何も入ってないペットが多いのでやめました。

ペット
FLCにおまけで付いていたランダムペットカード3枚。
ずっとカードのまま放置してたのですが、せっかくなので作ってみました。

今回は英語試験シリーズです。

入魂
グレショに入魂ESを貼りました。
非凡ESを貼ったときは削れ無しだったけど、今回は3削れてしまった。
+3が付いたのでまあ良しとしましょう…。

シーソー
イベントが始まっていました。
「いつの間にか宇宙に」って、行ったら即死してしまうと思います…。

…というか、15mで宇宙に届くのですかエリンは!
かなり天井低いので、高層ビルとか建てられないですね。

ダンバ…?
どう見てもダンバじゃないけど、ダンバへようこそが出ます。

乳牛ローブ
乳牛ローブ貰いました。

巨大化
オオカミやジャッカルが巨大化していました。
小さめの馬くらいの大きさですね。

プレドラ位の大きさになってることを期待したのですが…
思っていたより小さくて残念。

まあ、そんなに大きいとフィアードでジャッカルが湧いたら困りそうですが。

ふにゃい
久しぶりにふにゃいが居ました。
鍛冶を頑張っているようです。

フレに「ふにょいで革買取してたよね?」と言われましたが…
ふにゃいさんは私の露店キャラではありません…。

私の露店キャラ「ふにょい」は課金が切れたので旅に出ました。

もにょり
懐かしい人がもう一人…。

私のリアル弟が大好きだった、もにょりさんです。
弟はもうエリンには居ませんが…w

鉱物採取1
やることがないので少しずつ上げていた鉱物採取。やっとR1になりました。

エンチャをR1にするよりはマシだと思いますが、上げてもDEXが増えるくらいのメリットしかないのでモチベーションを維持するのが大変です。エンチャは役に立つことがわかっているので楽しかった(?)のですけど…w

R2→R1で「銀が埋まってからが大変だ」と思っていたのですが、埋まる前にR1になりました。
(ちなみに、全てコールでトレしました。)

レインキャスティング5
こっそり上げていたレインキャスティングがR5になりました。
鍛冶も裁縫もしないので使わない気がしますが、ゆっくりとR1を目指すことにします。

太陽
太陽看板を買おうとしたときのことです。
よくみると値段が…150k!

雲の結晶を買いだめするために現金をたくさん持っていたので、危なく買うところでした。
150kあったら30個は買えますよねw

次の日見たら100kに値下げしてました…。

行列
少しずつ並んでこんなことになりました。

猫
育った猫と生まれたばかりの三毛猫。
大きさが全然違います。



■マビについて
上の記事を読んでいただければわかると思いますが、結構活動しています。

APやお金を稼ぐのに興味が無くなってしまったため、40くらいの低レベル転生していますが、イン率はあまり変わっていません。そして、今後も変わらないでしょう。

放置が多いですが(退席中)になっていなければ居ますので、エンチャ委託でも愚痴でも影の誘いでも気軽に声かけてください!




■リアルについて
仕事が落ち着いたので、英語の勉強を始めました。
(最近放置が多いのはこのためです)。
定期的にTOEICを受けようと思っています。

スコアが順調に伸びれば、その先もいろいろ考えています。
(飽きたらやめますし、生涯学習の一環なのでかなりの長期計画ですが。)

詳しいことはまた後ほど…。




追伸: 昨日、よぼやントが一瞬ログインしました。

…それだけです。はい。

コメント

今度某アフロさんの真似でネタ作りの旅にでますk@p@

しゃべるときカタコトにならないように、がんばりすぎちゃだめだよぉb
↑の人に並んでるの載ってるって聞いてとんできてみたにょぉ(*・ω・*)♪

>>ぱんちゅさん
某アフロって誰ですかw
アフロは、ぱんちゅさんというイメージがry


>>りちゅさん
そういえば…高校の英語の先生は日本語が下手でした!
日本語を忘れないように気をつけようと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/240-fd2ee52f

