スポンサーサイト 


ログイン中 

ログイン中1

ログイン中2

G11が実装されました。
いろいろと新しく追加されて、みんな忙しそうです。

しかし、私はこの「メッセサーバーとの接続が切れる」症状に悩まされています。
発症すると、
(1)メッセが使えなくなる
(2)ギルチャが使えなくなる
という状態になります。

私はオフラインにして活動することはないので、オフライン状態でエリンにいる場合は間違いなくこの状態です。リログすると直るのですが、露店を出していたり影へ行っているとリログはできませんし、退席していることが多いので気付かないことも多いです。私がオフラインになっていても、この症状が出てるだけなので気にしないでください。決してフレンドリストから消したわけではありませんのでお間違いなく…。

メッセサーバーと接続が切れているだけなら、ささやきや全体チャットで会話はできるのですが…この症状のまましばらく時間が経つと、マビが落ちます。退席中に切断されていることが多く、メッセやギルチャのログが残らないので返事ができません。
話しかけたのに返事がなかった!」という場合はこれが原因です。

ボスをやってたころにMTUを低く設定しすぎてこの症状になったことはありますが、今回は原因がわかりません。G11と同時だったのでそれが原因のような気がしますが、近くで回線の工事してるだけという可能性もあります。

会話中に落ち、影クリアする寸前に落ち、露店中にも落ちる。すごく困っていますが、「現実世界に帰りなさい」という意味なのかもしれませんね。










39-10

前回の転生画面のSSです。
ひどいですねw 最近ずっとこんな感じです。

今回はG11の関係で少し高くなりそうですが…。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/246-d81797e4

