スポンサーサイト 


ケオ島 

まったりとG11を進めています。
「ブリューナクの進化」クエでケオ島へ行く必要がありますね。

しかし、ムーンゲート開くまでにはかなり時間がある。
リアルで外出しようと思っていたけど、予定変更して待機することに。

やっと次のムーンゲートがケオ島になったので、ふにょいアカウントの倉庫キャラ「滝ふにょい」を配置しておこうとログインしてみたら…

滝ふにょいがケオ島に

ケオ島に居るwww


私の数時間は何だったのでしょうか…w
かなり昔に移動していて忘れていたようです。
名前が「滝ふにょい」だから、エルケ滝にいるものだと錯覚してました。

召喚してもらって、簡単にクエ完了。
どのキャラがどこに居るのかは覚えておいた方がいいですね!
(キャラセレ画面見れば載っているんですけどw)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/247-c1b4350c

