 


突進道場 

突進道場

プレドラ対策のため、突進の修行です。

手動/自動を切り替えながら持ち替える動作は、結構難しいですね。
キャンセルし損ねて突進を当ててしまったり、持ち替えられなくてワンドで殴ってしまったり。

プで突進はあまり使わないけど…
できるようにならないと、できる人との差が埋まらない。

ニュコ様にぶつかること数十回。
少しましになってきましたが、完璧にできるようになるまでは時間がかかりそうです。
ぶつかりすぎてニュコ様の装備の耐久が減ったとか、秘密にしておかないと…アッー

ニュコ様、ウッ子さん、あこぶさんありがとうございました。



実力が付いてないうちは、常連組に勝てることはないので ”頑張ってもフィニ取れない” 状態が長い間続きます。相当辛いし、悔しい思いもしますけど、それに耐え切れた人だけがボス厨になるんだと思います。

もっと努力してアタッカー/蘇生両方で活躍したいですね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/25-d188f835

