スポンサーサイト 


インフル 

2日ほど前、熱が39.2℃まで上がりました。

さすがにこれはインフルエンザかもしれない、ということで病院へ行ったのですが…
検査結果は陰性でした。

しかし、検査に出ないインフルエンザもあるらしく、「タミフル」を処方されました。
「これを飲んで熱が下がったらインフルエンザかもね」的な診断。

飲んだら熱下がったので、やっぱりインフルエンザだったのかもしれません。


コメント

まれによくあります

今年のインフルはそれが多いらしいです。
また検査すると、ちゃんと陽性って出ますよ(・ω・)b

病院が検査陰性でもタミフル処方してくれるあたりが慣れてますよね~

お大事に~('◇')

まれによくw

タミフル飲んだらすぐ熱下がりました。
再検査に行く必要なかったです…。

しばらく休み貰ったので、まったりと休養しようと思います。
(実はもう治ってるけど…。)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/252-377930d4

