スポンサーサイト 


レベル100とライドレ1 

こんにちは。いろいろあってブログを書く気が無くなっているぬけめもです。
こんな寂れたブログをいつも見に来てくれてありがとうございます。

レベル100

目標がないとやる気も出ないので、レベル100を目指してみました。

途中でインフルエンザ(?)になってしまって諦めようかとも思いましたが…
薬を飲んで気合で影差す都市を周り続けました。

なんとかレベル100を達成できましたが、影差す都市を114周(他の影やお花見キットも使用)もしてしまいました…。毎期レベル100をこえてる人は、一体どんな頑張り屋さんなのでしょうか。私には真似できません(精神的に)。

来期からはまた「レベル40-15」転生に戻ります。
もう二度とレベル100にはならないでしょうw


ライフドレイン1

ライフドレインが1になりました。

戦闘中に回復目的で使うほど余裕は無いのですが、なんとなく上げてみました。
(対ゴースト戦で役に立つという噂もよく聞きますし…)

錬金関係も上げられるスキルが減ってきました。
レインキャスティングやアルケミマスタリのトレを頑張ろうと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/253-df460aea

