 


アルケミマスタリ1 

アルケミマスタリ1

今期の目標は、アルケミマスタリを1にすることでした。

5→2はWC連打してるだけなのでまだよかったけど、2→1のマナフォがきつかったです。
ISがFなので、1190個もR4サンダー結晶を自作するはめになってしまいました。
(R4サンダー結晶は自力で作れますが、ISでやらないとマナエリと時間が2倍くらいかかります)

「錬金術を使って味方を呼び出したり構造物を設置する」は
1.3PCにして偵察兵救出(初級)に入る
2.補給用防護壁結晶を3ヶ所集める(9個)
3.サブ2人を現実世界に戻す
4.遠くで防護壁結晶を全て使う
5.女神羽でタルティーンに戻る
6.クエを受ける

…の繰り返しをして500埋めました。
なんか大変そうですけど、やってると慣れてくるので500埋められます。
お金やブリューナクの耐久を使いたくない人にはこの方法はおすすめです。



さて、来期は何をしようかな…?

コメント

アルケミR1おめでとーー!

ありがとうございます!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/254-383f3f87

