スポンサーサイト 


裁縫3 

裁縫3

裁縫3になりました。

お金がかかりすぎるのでR4になってから一年くらい放置していましたが、
ブリューナクやトレーニングポーションが実装されたのでまた修練してみることに。

R4→R3はブリューナクの出番はありませんでした。
ブリューナクが活躍するのはR3・R2ですね。

トレーニングポーションは1個で約30試行。
手早くやればもっとできそうですが…どうも慌ててしまうw

完成・失敗埋め→ハイクラで修練しました。
上から、34/83/埋め/45/埋め。

材料集めに協力してくれた皆さん、本当にありがとうございました!
R3になった瞬間よりも、皆さんが助けてくれたときの方が嬉しかったです。

R2を目指して材料集めを頑張ります。
来年中には昇級したいな!

コメント

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

ぬけめもさんならきっと昇級できますよ!
無理のない程度に頑張って下さい(*´ -`)

メリークリスマス!

ありがとうございます!
昇級はいつになるかわからないけど、のんびりとR2を目指して頑張ります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/255-d8903ce2

