スポンサーサイト 


6chライオン 

時間前に起きることに成功したので、6chライオンへ行きました。

入替もうまくいき、噛みつかれる回数も少ない。
対抗の人、凄く噛まれてる!おおー、2回連続で噛まれた!

これはいけたぞ…!
ペットも生きてるし…………ってあれ!?

私のすぐ下のPTメンバー、ふにょいになっている。

ペット出てなかったぁぁあああ!

いつから出てなかったのか分からないけど、対抗が居るときにペット無しの時間が出来るのは致命的。
当然、流れたテロップは私の名前ではありませんでした。

2PC蘇生するのなら、ペットのライフは負傷100%デッドリにしておくべきでしたね。
ふにょいのPT羽が一枚も減ってないw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/41-103d40e0

