 


GeForce9800GTX+ 

グラボを見に行ったら、つい欲しくなったので買ってしまいました。
マビにはオーバースペックな「ASUS EN9800GTX+ (GeForce9800GTX+)」です。

GPU-Z v0.2.7は「9800GTX+」に対応してないらしく、9800GTXの表示になってます。
(多分、3DMark06も同じ理由で)

やっぱり、グラボ交換しても軽くはなりませんね。
変わったのは、
/////////////////////////////////////////////////
・3DMark06のスコアが良くなった
・電気代が高くなった
・効果有りのとき、全体的に綺麗になった
・FPSが良くなった
・画面回すとき、動きが滑らかになった
・ショボいグラボから解放されて嬉しい (←これがデカい)
/////////////////////////////////////////////////
…くらいでしょうか。




3DMark06

GPU-Z

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/46-0e52e459

