スポンサーサイト 


今日の活動記録 

ペッカに行くことになり祭壇に集合。
しかし、再起動したメンバーが帰ってこない…。

毎度おなじみのログイン障害でした。
しばらくして皆ログインできてましたが、ペッカはお流れに。

ネクソンさん、もっとしっかりしてください。



日付変わって、はとさんのハビット セリナセクシーベアルック作り。

結果は…
グキッ って音が2回聞こえました。

耐久が減ったハビットESは、地面に放置されましたが…
誰にも拾われず消滅。



セイレーンハード行ってきました。
ネズミの硬さと、回線の重さに苦しみながらクリア。

ニュコ様のISは、とても強かったです。
ネズミも一撃で沈んでいました。

報酬は…




ゴミでした。
ふにょいの露店で売ってますが、腐りそうですな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/5-3f48035d

