 


改造ヒーリングワンド 



PT羽根が高騰しているため、どの団体も「PT羽根を節約しよう」という動きがあるようです。
「プレドラのサポート=ヒール+(保険的な)羽根」ってのが一般化してきてますね。

構成は、アタッカー1人に対してサポート2人以上。アタッカー2・サポート1とかだと、どうしてもPT羽根の大量消費コースになってしまいます(特にミルする人が沸いた時はひどいw)。

…というわけで、私も改造ヒーリングワンドを作ってみました。
いつも熟練100貯めるたびに3くらい削れてたんですが、今回は運良く1削れ。

問題は、私のヒールが低すぎて役に立ってない!
ヒーラーとしてサポートできるように、ヒール1を目指すことにします。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/51-b6581e27

