スポンサーサイト 


新しい服とか 

新しく追加された、ガミュウコウモリのドレスです。
服はフレッタが売っているので入手容易ですが、露店に染色がない…!

ニュコ様がいい色に染めていたので、服を借りてSS撮影しました。


ガミュウドレス

かなりいいなぁ…!


(追記)
この記事を見たPANCHUさんが、大量に染色アンプルをくれました。

いい色に染まった気がします。
PANCHUさん、ありがとうー!




ちなみに、染色前はこんな感じです。







プレドラの周期が変更されたようです。
多く出るのはいいのですが、いつ出るのかわからなくなってしまった…。

●一部フィールドボスの出現時間を調整しました




箒ペットを作りました。
その名も法規

「放棄」と悩んだのですが、結局こっちに。
「放棄」は、ウッ子さんが作ってました。




飛行速度はイーグルより少し遅く、旋回性能はイーグルより上…?
地上だと、余裕でサラブレに負けます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/6-48d2953e

