スポンサーサイト 


アイテムロスト 

クラウンアクセをロスとしたふにょい

ふにょいに何か違和感があったので、よく見てみると…
ピンク白点滅クラウンアクセが無い!

インベや銀行、ペットも全部見てみましたが…やはり無い。

間違って掴んで地面に捨てたか、アイテムロストが流行ってた時期にロストしたのか分かりませんが、最近PCが重かったので前者の可能性が高そうw
気づかなかったけど、「ふにょいの集い」のSSでは既にロスト済みですねw

仕方ないので、焼き貼りの時にハムスター未と交換した「怖いもの知らずピンククラウンアクセ」をふにょいに渡しました。次の転生でピンク白点滅アンプルが出るのを期待します。

代用クラウンアクセ


ふにょいが提供してくれたブログのネタ、しっかりと書かせていただきました!


コメント

リンクありがとうございますー!

白ピンク点滅ロストは痛すぎでは…あのアンプル高すぎです…
またグレショ着てふにょりに行きますよ!

リンクありが豚ですっ☆ー

私も前にアヴェ鎧と基礎鎧が無くなった事ありましたぁー><;
でも、基礎とかアヴェは手に入れようとすれば手に入るけどピンク白点滅アンプルは希少価値過ぎて・・・ナムナム;w;
転生で出る事を祈ってまする!

shadowさん、shizuriさん、リンクありがとうございます。
リンク紹介の記事を準備しているので、しばらくお待ちを~。

また一緒にふにょりましょう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/61-33522f5b

