スポンサーサイト 


ふにょい 

名前:ふにょい

キャラクター作成画面

ふにょいは、2008年1月4日生まれです。

名前は、偶然辞書で見た「不如意」からとりました。
「経済的に苦しい」という意味ですが、白コンポジ背負ってたりして全然貧乏という感じじゃないですね…。


---------------------------------------------------------
ふ‐にょい【不如意】

[名・形動]《「意の如くならず」の意》
1 経済的に苦しいこと。また、そのさま。「手元―な生活」
2 思い通りにならないこと。また、そのさま。「―な結果に終わる」

[類語] 貧乏

(Yahoo!辞書から引用 [ 大辞泉 提供:JapanKnowledge ] )
---------------------------------------------------------



アイリとの別れ

アイリとの別れは1月11日です。
当時はクエを進めていくとアイリと別れられた気がしますが、今はレベル26にならないとダメなので面倒ですね。


性別:女

種族:人間

ギルド:無所属

職業:露店キャラ

サーバー:マリー

出現チャンネル:主に1ch

出現地域:ダンバ

活動時間:24時間
露店キャラなので基本的に24時間INしています。
売るものが無かったり、課金が切れているときは居ません。

転生周期:無転生
一度も転生していません。

支持:エルフ支持

結婚:未婚
おそらく、永久に結婚しません

趣味:白色アイテムコレクション

好きな色:白色

嫌いなこと:アイテムロスト

コメント

ふにょいの誕生日は1月11日だったんですね・・・キリがイイッ!(笑
ふにゃいはいつだったかなぁ・・・orz

↑修正
1月4日だったんですね・・・

実はふにょいは…結構若いキャラなのです。

私が初めてふにゃいを確認したのは「2008年8月31日」です。
誕生日とはずれてると思いますが…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/65-f74cc6d8

