スポンサーサイト 


ファイナルショット 

魅惑的な矢

ずっと待っていたファイナルショットが実装されました。
この日のために、R6までのAPを貯めてました。

一気に6まで上げるぞーと思ったら…


クエ文字化け

クエが文字化けしている。
なんか嫌な予感が…。



思った通り、魅惑矢Dの中では攻撃できなかったりワープしたりで…
一瞬でナオが尽きました。

一回目は涙目でログアウト。


FS取得

ロールバックの噂もあったので、しばらく様子見しようかとも思いましたが二回目の挑戦へ。
やはり攻撃できなくなりましたが、ニュコ様のおかげで余裕クリアできました。

無事、ファイナルショットスキル習得。

FS

FS

移動するとすぐに終了してしまいますし、照準が速くなるのも少しだけ。ボスでの使用は無理そうです。

R6にして、かなり慣れれば使える…

…とかだったらいいな!


みんなで落ち込んだSS。
;;






SSが一枚しかないので分かりにくいですが、さわきたさんがすごく斜めに表示されていました。この角度のまま歩き回っていて、すごく面白かったです。

動画撮ればよかったなーw


すごく斜め


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/74-4db7d56f

