スポンサーサイト 


メディ9 

超豪華な手袋との別れ

メディテーションを上げるために、ケオ島でエレメンタル採集。

ふにょいに死んだフリをさせて、その隙に採集していたのですが…
うっかり死んでしまい、超豪華な手袋(イベント品の点滅してるやつ)を落としてしまいました。
耐久0ですし、修理不可なので二度と装備できません。


ボニータ手袋ふにょい

ボニータ手袋を装備させました。


メディ9

メディテーション、9になりましたが…

すごく悲しいです。


コメント

おぉーーボニ手!!
グレショとボニ手って意外に合うんですよねっ'▼'

shadowさんが装備してるのを見て、いいなぁと思ってました。

これからふにょいは、ずっとこれを装備することになります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/76-2bb7fd44

