スポンサーサイト 


ギルド 

ふにょギルドを解散し、有閑に戻りました。

詳しい話はしませんが、次のことだけは言っておこうと思います。
1.有閑の人と喧嘩していたわけではない
ギルドを抜けている間も、一緒にダンジョン行ったりメッセで話したりしていました。
2.ソロだった半月間でいろいろなことがわかった
短いソロ活動期間でしたが、プラスになる経験をしました。

いろいろな人に迷惑をかけ、騒いで、結局有閑に戻る。自分でも何やってるんだろ…って思います。でも、ギルドを抜けて気付いたことを生かせば、これから先は素直にゲームが楽しめそうです。


ふにょギルド解散

有閑ギルドローブ再び

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/80-ef322c60

