スポンサーサイト 


太陽・裁縫4 

太陽

ニュコ様のアーチャー服 + 太陽看板。
芸術としかいえない完璧さだ…!

小太鼓叩いてる姿が素敵過ぎたので動画撮影を試みましたが、
なぜか保存されてませんでした。すごく残念!


裁縫4

裁縫4になりました。
帽子にランクボーナス(耐久+1)が付くようになって少し感激。

裁縫3を目指して、ハイクラを作ろうと思ってます。
革が全然無いので1年以上かかりそうだw


2回失敗

ワニ用の店売り短剣を修理したら、2回失敗しました。


コメント

そして先に4になられたじぇええええ

やっぱ生産いいよねぅb

生産いい=w=b

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/85-f08d1f67

