スポンサーサイト 


最近の活動 

ラノコン(エルフ)

エルフでラノコン取れました。
みんなシーソーイベントに熱中していたのか、祭壇に人が少なかった気がします。

人間は10ヶ月かかったけど、エルフは約2ヶ月で獲得。
もう行かなくていいと思うと気が楽ですが、毎週通っていたので少し寂しい気もします。


シーソーイベント

シーソーイベントが始まりました。
防御ES付きの兜やイージーペッカES、バレ鎧♀(A+級)が出たりするので、みんなジャンプし続けています。

今のところ私が入手した一番の当たりは「大容量祝福ポーション3個」。
イベント終了までに、もう少しいい物出て欲しい…!


転生

人間を転生しました。

気分転換しようと思い、目と口を少し変えてみました。
「ふにょいっぽさが下がってしまった」という噂ですが…
すごく幸せそうな顔なので結構気に入っています。

まあ、次の転生で元に戻しますがw


すごく見てます

フェイスエモーションを固定すると、周りの人の視線を集めるんですね。
立つ場所を変えても…変な顔で固定された先生を見ています。


カウンター1

カウンター1になりました。
これでDexを増やせるスキルは「鍛冶」「裁縫」だけになった…。

コメント

先生渋すぎる…

渋いです…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/88-d5afc6a3

