スポンサーサイト 


ウィングボウ 

ウィングボウ

ニュコ様のウィングボウです。

先週の赤ドラ後9Mで売っていたアレ、ニュコ様が買っていました。
ES貼りも改造も、無事削れ無しで完成。

ボスで使うと強そうですが、ダンジョン用らしいです。
ボスでは祝かかってない状態でも撃ち続ける必要があり、削れるのが早いのでもったいないですね。でも、一度くらいはプレドラで(最初から最後まで)使ってみてほしい!


焼却された弓

焼却された一級黒レザロン…。
まだ耐久12も残ってるのに、「リザと空想の未抽出品」になってしまいました。

使えるものでも容赦なく焼いてしまうニュコ様は…すごくかっこいいです。
私なら、これを焼く勇気は無いw


射程

ロングボウと同じ射程2000ですが、かなり遠くから当たる感じです。
この射程でショートボウと同じ「早いスピード」、しかもクリ71%って…すごい弓ですね。
私も欲しいですが9Mは…ちょっと無理ですなぁ=w=;


ウィングボウ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/90-a640607b

