スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光回線・EeePC 

仕事の関係で、3週間以内に引越しすることが決まりました。
高松市の中心部、勤務地から自転車で2分という距離です。

せっかく引越しをするので、某大手家電量販店の「当社指定**加入で~最大**万円引」というアレを使い、EeePCを購入することにしました。最新のS101はまだ店頭に無いので、かなり悩んだ挙句SSDを搭載してないEeePC (1000H)を激安で購入しました…(他には4Gしか無かった!)。

ひどい音がするのだろうと思って起動したのですが、ほぼ無音でした
(5400rpmのハードディスクだからですかね…。)
マビも動きますし、キーボードも打ちやすいので満足してます。

SSD搭載してないとEeePCの意味がないとか…
そんなの聞こえません!





レア色血画像を頂いたので、ここで紹介させていただきます。
(後日、「プレドラの血」の記事と合併されます。)

オレンジ色

オレンジ色です…!

これは…オレンジジュースを輸血されたとしか考えられません。
残念ながら治療不可です。




あと、これ…
プレドラの心臓
プレドラの心臓です。

かなりプレドラ行きましたが、今まで一度しか見たことがありません。
ワーム足よりレアという可能性も…。

(画像提供:瑞榎さん)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/94-3eff5801

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。