スポンサーサイト 


3名入会しました 



新しく3名(4キャラクター)が有閑ギルドに入会しました。

仮入会中の人も居ますが、面白くていい人ばかりです。
ぜひ本入会してほしいですね。





レア血画像が届きましたので、紹介させていただきます。

茶色

茶色…。
何かが溶け出しているようです。

濁った紫

濁った紫…。

プレドラって見た目は全員同じですけど、血は赤だったり紫だったりするんですね。
同じ生物の血とは思えないので、プレドラにも種類があるのかもしれない…と、どうでもいいことを考えてしまいました。


(画像提供:○○○○○○さん 本人の強い希望により全文字伏字)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/96-f59b3744

