スポンサーサイト 


他のゲームにぬけめも 

さっき聞いたのですが、他のオンラインゲームにも
「ぬけめも」(又はこれに近い名前)の人が居るらしいですね。

この名前は「マビノギのアカウントを作るときの認証文字」なので、元ネタなどはありません。そのため、これに近い名前の人が居たとしたら…私か、私を知ってる人としか考えられません。

私が「ぬけめも」の名前でやっているオンラインゲームは
・マビノギ (マリーサーバー)
・パンヤ

だけですので、他のオンラインゲームの「ぬけめも」は私ではありません。
馴れ馴れしく「ぬけめも」が話しかけてきても、無視してあげてください。

まあ、私の名前を付けてくれるのは…少し嬉しい気もしますがw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nukememo.blog25.fc2.com/tb.php/97-b68a6b6e

